ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で、忘年会&接待をしたいです。 ひとり6000円くらい、個室8名、和食系、でお願いしますー!

すけの丸

質問

浅草で、忘年会&接待をしたいです。
ひとり6000円くらい、個室8名、和食系、でお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待なら和食チョイス良さそうぺこなー!
ナイスな個室のお店を選んで、お箸もお話も、どんどん進みますようにぺこー!♬

ポポフル

ポポフル

40代

浅草 和食 雷門き介(浅草/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g847501/

おでんはどうですか?
個室もあり美味しいおでんが頂けますよ♪
お値段もご予算に合うと思います^ ^

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

馬刺屋マサシ 浅草店 - 浅草/馬肉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13137216/

浅草駅からすぐのこちらはいかがでしょうか?掘りごたつの個室で九州グルメが楽しめます。
馬刺しや桜鍋が食べられる飲み放題付きプランがありますよー♪

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

魚昇(浅草/ふぐ(ふぐ料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb14100/

落ち着ける座敷個室がある和食居酒屋です。魚と日本酒が美味しいお店ですよ〜(⌒▽⌒)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line