ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

寒いので、カラダが温まるものが食べれるお店を探してます。 ゆっくり話ができて、駐車場があるお店が希望です

ゆう

質問

20代非公開

寒いので、カラダが温まるものが食べれるお店を探してます。
ゆっくり話ができて、駐車場があるお店が希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

おみ

おみ

30代

長谷川亭(金沢/すき焼き) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r024400/

こちらのすき焼きはいかがですか?体が温まりますよ。ほんとにおいしいお肉が食べられます。ご予算ちょっと高いのですがよろしければ見てみてください。駐車場あります。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

うさぎ 金沢駅前店 - 北鉄金沢/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000471/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい鍋がいただけますよ!
駐車場もあるみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line