ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の後輩(20代女子)と2名で20:00から 話込めるごはん屋さん探しています。 個室じゃなくても大丈夫。 禁煙。 料理ジャンルこだわりなし。 1人5000円ほど。 よろしくお願いいたします。

mako

質問

会社の後輩(20代女子)と2名で20:00から
話込めるごはん屋さん探しています。

個室じゃなくても大丈夫。
禁煙。
料理ジャンルこだわりなし。
1人5000円ほど。

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べたら幸せな気持ちになるぺこなー♡
僕も食べたいぺこー!

mako

mako

30代

場所は表参道から外苑前が良いです

がんちゃん

がんちゃん

30代

シンプルキッチン 南青山店 (the simple kitchen) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13110315/

こちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれなお店で女子会にぴったりですよ。禁煙のお店です。

お店をチェックする

cry

cry

20代

インターセクトバイレクサス (INTERSECT BY LEXUS) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13159774/#rst-data-head

完全禁煙でおしゃれなカフェ行くがですか。まったりとお食事ができますので女子会にもオススメですよ。

お店をチェックする

春

非公開

A to Z cafe (エートゥゼットカフェ) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021722/?lid=header_restaurant_detail_menu

表参道でしたら、こちらのお洒落カフェいかがですか。雰囲気良くてまったり過ごせますよ。パスタやお野菜が美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line