ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋を中心に半径5km内で、浜松町、銀座、有楽町、虎ノ門、築地あたりかな、20名程で3時間いれて、モニターがあるところでみんなが集まりやすいところでしかも安いとこ、、 自転車チームの新年会を予定してます。 レコメンド宜しくお願いします。

おつかれ

質問

新橋を中心に半径5km内で、浜松町、銀座、有楽町、虎ノ門、築地あたりかな、20名程で3時間いれて、モニターがあるところでみんなが集まりやすいところでしかも安いとこ、、 自転車チームの新年会を予定してます。

レコメンド宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

築地といえば海の幸が最高ぺこよなー!
友達と楽しんでくるぺこ!

M

M

30代

パセラリゾーツ » パセラリゾーツ銀座店
http://www.pasela.co.jp/i/shop/ginza/index.html

銀座にありますパセラリゾーツはどうですか。大人数の新年会にはぴったりですよ。料理のメニューも豊富ですし、カラオケもありますし、ご飯もおいしいと人気があるので良いかと。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

個室居酒屋 つるせんにん 新橋駅前店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jpwbpxtn0000/

こちらのお店はどうですか。新橋にある宴会にピッタリな居酒屋ダイニングです。20人入れる個室もあり、モニターと言うのがちょっとよくわからないのですが、プロジェクターもあるみたいですよ。(*^_^*)

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

海鮮居酒屋 海斗 ~kaito~ 新橋店 はなれ(新橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7wp99ft00000/

新鮮な海鮮料理がいただける居酒屋さんです。大人数okで、20名でしたら個室もありますよ。雰囲気も良く、飲み放題や、コースもあるのでぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

個室 デザインフードマーケット 新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3zu0v6370000/

新橋から徒歩1分にあるこちらのお店は、
プロジェクター完備されていますよ!
3時間の飲み放題付きのコースもあり、個室もあるようでさので良かったらお問い合わせしてみて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店をチェックする

mii

mii

20代

DININGBAR Courage villa (ダイニングバークラージュヴィラ)(有楽町・日比谷/ダイニングバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3bkrz8kj0000/

20名様から貸切が可能なお店です。
パーティープランの内容などは、ご相談出来ます!
是非、ご覧下さいませ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line