ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達4人で夜ゆっくり飲める、秋葉原の居酒屋若しくはBARを探しています。 予算は3千円/人程度。 時間は19時位からで。

かが

質問

友達4人で夜ゆっくり飲める、秋葉原の居酒屋若しくはBARを探しています。
予算は3千円/人程度。
時間は19時位からで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と、もーーっと仲良くなれるお店、探すぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ラウンジバーワン
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13190198/

秋葉原のご予算3000円以下で行ける居酒屋サンペコ。ゆっくりしたお店で、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

[忘年会ならココ]アキバトリム ハチジュウニ エールハウス (AKIBA TOLIM 82 ALE HOUSE) (秋葉原/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000078594/

クラフトビールがおいしいこちらのカジュアルなバーはいかがですか?ゆっくり飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

魚の間 (ウオノマ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13170921/

こちらの落ち着いた居酒屋、美味しくてコスパ良いです。三時間飲み放題がついてる海鮮コースが3000円以内ですよ!まったりしたお店なので友達と語り合いながら飲めますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

バー セキレイ (Bar Sekirei) (末広町/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000036801/

こちらのお店はいかがでしょうか。秋葉原にあります隠れ家的なバーです。とてもおしゃれで雰囲気のある店内ですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

kent

kent

20代

秋葉原500バル - 秋葉原/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13195635/

おしゃれなイタリアンのバーです!
雰囲気がよく、窯焼きピザは全品¥500で食べられます!
おいしくて安くて雰囲気いいので、おすすめですよー(^^)
長机の席やソファ席などがあったと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line