ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お肉料理 すき焼き テーブルでゆっくり出来る 出来れば個室ありのお店

Hina

質問

お肉料理 すき焼き
テーブルでゆっくり出来る
出来れば個室ありのお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室はゆったりできるのが魅力ぺこなー
晩ごはんもいつもよりスペシャルに感じるぺこー♡

M

M

30代

江戸菊 (えどぎく) - 堺筋本町/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27000069/

こちらのお店はいかがでしょうか。老舗のすき焼き屋さんです。上質のお肉がわりとリーズナブルなお値段でいただけるのでオススメですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

モリタ屋 ルクア イーレ店 - 北新地/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057176/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

落ち着いた店内でまったり良質なすき焼きが食べられるお店ありますよ。お店の方がお腹を焼いてくれてすき焼きタイムが始まりますのでワクワクします♪お高めですがたまの贅沢したいときに。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

すき焼き壱番
http://www.sukiyaki-1ban.com/

こちらのすき焼きはどうですか。個室もあり、きれいな店内なので落ち着いてゆっくりとお食事できると思います。とてもおいしいと評判の店なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

あじびる 花心 本店 (かしん) - 中崎町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009213/

こちらはいかがでしょうか?
個室ありで、すき焼きやしゃぶしゃぶの食べ放題コースもあります! 落ち着いた雰囲気で楽しめるお店です☆

お店をチェックする

Hina

Hina

30代

みなさんありがとう😊ございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line