ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪梅田駅近で、男女3人ずつの計6人で合コンするのに最適なお店、ございましたら教えてください!! 値段はそこまで高くなく、2000〜3000円くらいを目安にしています。 みなさんよろしくお願いします!

ゆえんしゃん

質問

大阪梅田駅近で、男女3人ずつの計6人で合コンするのに最適なお店、ございましたら教えてください!!
値段はそこまで高くなく、2000〜3000円くらいを目安にしています。
みなさんよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なお店で素敵な彼女見つかるといいぺこな♡

りこ

りこ

30代

ガーブ モナーク (GARB MONAQUE) - 大阪/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072529/top_amp/

こちらいかがでしょう!
おしゃれで、ロケーションも良く立地も便利なこちらオススメですよー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

宙 梅田駅前店 - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083234/

お洒落なオーロラ個室があり、ワイワイ合コンするのに良いお店ですよー!お料理のコースも予算内で選べるので、コスパ良く楽しめます!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

梅田 個室居酒屋 桜のなごみ 阪急HEPナビオ店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka7c335/

全席完全個室の居酒屋なのでまわりを気にせずにゆっくりと飲めますよ。おしゃれなお店ですよ。予算内に収まりますのでどうぞ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

全席個室ダイニング Clover ~クローバー~ 梅田店(梅田・大阪駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kcentg910000/

個室完備なので、周りを気にせず合コン楽しめそう☆彡
2時間飲み放題コース、2480円からありますよ(°∀°)
リーズナブルに楽しめそうです☆彡

お店をチェックする

ゆえんしゃん

ゆえんしゃん

10代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line