ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは! 早速ですが15人前後で忘年会で使用する店を探しております!数年使わせていただいてた店が潰れてしまいまして、、難波に同じようなお店があれば嬉しいなーと考えております! ちなみに去年まで使っていた店は、難波駅ほぼ直結・個室あり・鍋付コースが3時間4000円・座敷(掘りごたつ)アリなどなど、かなり好条件のお店でした! 全条件を満たすところとは考えていませんが、難波近くで3時間4000円ぐらいのところを探したいです!(>_<) ご存知の方いらっしゃいましたら助けてください!よろしくお願いしまーす!

kim

質問

こんにちは!
早速ですが15人前後で忘年会で使用する店を探しております!数年使わせていただいてた店が潰れてしまいまして、、難波に同じようなお店があれば嬉しいなーと考えております!

ちなみに去年まで使っていた店は、難波駅ほぼ直結・個室あり・鍋付コースが3時間4000円・座敷(掘りごたつ)アリなどなど、かなり好条件のお店でした!

全条件を満たすところとは考えていませんが、難波近くで3時間4000円ぐらいのところを探したいです!(>_<)
ご存知の方いらっしゃいましたら助けてください!よろしくお願いしまーす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お鍋をツンツン出来る仲は永遠でありたいぺこ

オズワルド

オズワルド

30代

ニクゴロー 難波店(難波/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001001569/

3時間制で食べ飲み放題をやっていますよ。時間帯によってはお得なクーポンがたくさんありますのでよろしかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

ゆずの小町 なんば本店(なんば(難波)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k742121/

こちらの居酒屋は食べ飲み放題やっていますよ。3時間の宴会コースもあります。大人数対応の個室もありますのでよければご検討くださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ロジック 難波店 LOGIC NAMBA(難波/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001008750/

3時間飲み放題付きのコースが3,000円からありますよ。個室も利用できますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

活海老バル orb Resort (オーブリゾート) - 近鉄難波/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27075763/

ちょっと掘りごたつでも、鍋料理でもないんですが、個室があり、ソファなどでゆったりできるお店です。
飲み放題コースで、4000円以下です。
是非見てみて下さいね

お店をチェックする

kim

kim

20代

皆さま沢山の情報ありがとうございました!

全店にTEL入れてみたのですが、残念ながら今回は希望に合う店が見つからなかったため、再度同内容で質問を作成させていただきました!
本当にありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line