ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

筑波大学周辺で、ランチに大盛りランチ食べられるところってどこかありますかー? 予算は¥1000以下で!ジャンルは問いません〜 男2人とかで変じゃないところ!

kent

質問

筑波大学周辺で、ランチに大盛りランチ食べられるところってどこかありますかー?
予算は¥1000以下で!ジャンルは問いません〜
男2人とかで変じゃないところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらkentちゃんに教えてあげてぺこなー!

トコトコ

トコトコ

非公開

百香亭 筑波大学店 (ひゃっこうてい) - つくば/担々麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8002343/#rst-data-head

ボリュームたっぷりの中華はいかがですか。ランチは3時までやってますしゆっくりと食べられますよ。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

魚八 (うおはち) (つくば/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5702/100000036943/

こちらはどうでしょう?定食、丼物、1000円以下で食べられるお店です。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

ジュエル・オブ・インディア つくば店 (JEWEL OF INDIA) - つくば/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8001597/

ランチに本格インド料理はいかがですか?
ランチタイムのセットメニューはナン、ライス食べ放題ですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line