ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくりできて美味しいお店を教えてください!

aco

質問

20代女性

ゆっくりできて美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

オズワルド

オズワルド

30代

かつかい州 (かつかいしゅう) - 日南/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4502/A450201/45000515/

雰囲気もよいこちらのお店いかがですか。駅からも歩ける距離ですよ。衣がサクサクのトンカツがおいしいと評判が良いですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

コスタ (Costa) - 油津/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4502/A450201/45005303/

こちらはいかがでしょうか?
美味しい海鮮丼のお店です!
海が見える抜群のロケーションで、ゆったりお食事できると思います♪

お店をチェックする

海

30代

ギン・カーオ - 伊比井/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4502/A450201/45007171/

廃校になった校舎の一部をレストランにしたちょっと変わったお店ですよ。おいしいタイ料理がいただけますよ。メディアでも紹介されていましたのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

aco

aco

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line