ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/11に遠方から来る父親と晩ご飯を食べます。美味しくて安い!コスパ最高の居酒屋を横浜駅周辺で探しています。よろしくお願いします。

いわ

質問

12/11に遠方から来る父親と晩ご飯を食べます。美味しくて安い!コスパ最高の居酒屋を横浜駅周辺で探しています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は居酒屋さんもごはんメニュー充実してるぺこなー
お腹も気持ちも満足できるお店、教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

赤生津
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14022213/

横浜の居酒屋サンといえばココペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ヤミツキ ハマ横丁店 - 横浜/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036965/

ワインを楽しめるバル風の居酒屋はいかがですか。おつまみもおいしいですよ。コスパも良いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

一軒め酒場 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038216/

昭和の香り漂う大衆居酒屋はいかがですか。長居もしやすいですし酒のつまみもおいしいですよ。お父様に喜んでもらえるといいですね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

情緒個室ダイニング 楓 KAEDE 横浜店(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185014/

こちらはいかがでしょうか?
遠方から来られるということなので、横浜駅から徒歩1分の個室ありの居酒屋さんです!
もちろん、コスパもよいですよ☆

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

伝兵衛 (でんべえ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000051/

駅から5分で広々としたお店ですよ。横浜でもおいしい焼き鳥が食べられると評判ですよ。よかったら検討なさってみてください。

お店をチェックする

いわ

いわ

20代

大きなチェーンではなくこじんまりしたところの方がベターです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line