ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で15名で忘年会します!できれば個室で予算は一人5000円くらい。美味しい鍋のコースかオシャレなフレンチとかイタリアン希望です!

シン

質問

五反田で15名で忘年会します!できれば個室で予算は一人5000円くらい。美味しい鍋のコースかオシャレなフレンチとかイタリアン希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とあつーいお鍋つつきながらトーク盛り上がるぺこー♬

まいちー

まいちー

30代

コース一覧 : 九州 熱中屋 五反田 LIVE 復活公演 (ネッチュウヤゴタンダフッカツライブ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13017713/party/

おいしいしゃぶしゃぶのコースがおすすめです。飲み放題は3時間も長めで4,000円台ですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ふくのかみ (はかたみずたき ふくのかみ) - 五反田/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13034292/

五反田の美味しい居酒屋ありますよ!15名の個室もありまったり食事できます。ほっこりできる美味しい水炊きのコースがありますよ!

お店をチェックする

みな

みな

30代

Azuki あずき 五反田駅前店(五反田/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g308809/

人気の半個室でイタリアンパーティーできますよ。
幹事様は無料のサービスもやってますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

浮乃中 三代目 五反田店(五反田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001049723/

ここなんかどうでしょうか(^ ^)よければ参考にしてください(^ ^)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

あか豆 五反田店 【和食 居酒屋】(五反田/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g096605/

こちらはいかがでしょうか?
五反田駅徒歩五分で、忘年会コースがあります! 飲み放題付き5000円で、鍋はおでん鍋・もつ鍋・美桜鳥の水炊きがあるみたいです☆

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

トラットリア アリエッタ (TRATTORIA ARIETTA) - 五反田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13005475/

こちらはいかがですか?雰囲気の良いイタリアンのお店です。お料理がとても美味しく満足できますよ!すこしご予算オーバーですが、5400円の飲み放題付きコースもあり、個室もあります。オススメです(๑>◡<๑)

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

とりいちず 五反田西口店(五反田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001118383/

水炊きやトマト鍋があります。
コースもあるので、一番きになる鍋コースを予約したら良いとおもいます★
五反田西口から徒歩2分です〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line