ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お仕事の話ができるカフェを五反田駅近辺で探しています! よろしくお願いいたします!

sami

質問

お仕事の話ができるカフェを五反田駅近辺で探しています!
よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェにいるとおしゃべりが止まらなくなるぺこ♪
おしゃべりし過ぎて息切れしないように注意するぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

WIREDCAFEDiningLoungeアトレヴィ五反田店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13047599/

五反田の美味しいカフェペコ。話しやすくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

カフェビアンコ - 五反田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=13075894

こちらの落ち着ける純喫茶はいかがですか?話しやすいのでお仕事に使うのもオススメですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

デスタン - 五反田/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13156006/

昔ながらの喫茶店ですがいかがですか。ゆったりと過ごせるので割合静かでお仕事にも使えると思いますよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

アースカフェ 五反田店 (EARTH CAFE) - 五反田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13037850/

結構穴場なカフェだと思います。雰囲気も良いですよ。テーブルも大きめなので打ち合わせにも使いやすいですよ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

キャロル (Carol) - 高輪台/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13058454/

焼きカレーがおいしいですよ★
何人で行かれるか分からないけど、仕事のお話しで長居できるとおもいます。
しかもお値段もリーズナブルです★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line