ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒or自由が丘 お祝いディナー(友達が結婚します!) 個室 お肉料理 のイメージで探してます。お祝いなのでプライベート空間があって楽しく祝えるところを考えてます。 もしどこかおすすめありましたら教えてください(^^)

おちゃ

質問

20代男性

中目黒or自由が丘
お祝いディナー(友達が結婚します!)
個室
お肉料理

のイメージで探してます。お祝いなのでプライベート空間があって楽しく祝えるところを考えてます。
もしどこかおすすめありましたら教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いつまでもラブラブな夫婦って憧れるぺこよなー!
サプライズとかはするぺこかな?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

かさぶた
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13148377/

中目黒でお肉料理を楽しめるお店と言えばココペコ。お祝いするのにぴったりペコし、お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ベこ亭 自由が丘店 (Bekotei) - 自由が丘/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13109809/

自由が丘のこちらはいかがでしょうか?
個室がある焼肉屋さんで上質なお肉が味わえますよ♪
デザートプレートのサービスもあるのでお祝いにもおすすめです( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

まる

まる

非公開

ステーキなぐら - 中目黒/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13117883/

こちらいかがですか?
ネプチューンの名倉さんプロデュースの 雰囲気いいお店ですよ。良質なお肉のステーキが美味しいです。個室もありますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

Salt 中目黒 (ソルト) - 中目黒/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13173801/

こちらの肉バルはいかがですか?骨つき肉、ジビエなど色々楽しめて美味しいです。アラカルト、飲み放題付きコースもありますよ!人数によりますが半個室もありますよ!雰囲気もよいので、楽しいお祝いのかいになるかと。よかったらチェックしてみてください(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line