ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達のお誕生日祝いで行くお店を探しています! 予算は2人で8000円前後 あまりロマンチックじゃない感じがいいですね。 場所は都内であれば大丈夫です!

たも

質問

男友達のお誕生日祝いで行くお店を探しています!
予算は2人で8000円前後
あまりロマンチックじゃない感じがいいですね。

場所は都内であれば大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
たもちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

ろんろんろんろん

ろんろんろんろん

非公開

和食りん 新橋本店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/top_amp/

ここどうですー?
和食で落ち着いてて、誕生日の対応してくれるし、居酒屋っぽい感じもあるので男性とでも行きやすいかと!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

RIGOLETTO KITCHEN (リゴレット キッチン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043443/

Rigolettoはいかがですか?カジュアルにおしゃれにコスパ良く楽しめるのでオススメですよ!店内も開放感があり雰囲気も良いです。楽しいお誕生日の席になるかと。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

こちらはいかがでしょう?雰囲気の良いダイニングです。お料理がとても美味しいので、お酒も美味しくいただけますよ!メッセージ付きのデザートプレートのサービスもあり、個室、カウンター、テーブル席もあるので、使い勝手も良いです。ステキな空間です。渋谷ですが、よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line