ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜出張で長野に行きます。宿泊先は長野駅そば。地元の人がいく美味しいお店に行きたいので教えて!大衆酒場から信州ワインが飲めるお店まで幅広でオッケイです!

コム

質問

明日の夜出張で長野に行きます。宿泊先は長野駅そば。地元の人がいく美味しいお店に行きたいので教えて!大衆酒場から信州ワインが飲めるお店まで幅広でオッケイです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

長野のお蕎麦ってなんであんなにおいちーぺこかなー??
きっとお水がおいちーからぺこな!!

コム

コム

30代

そば、馬肉、後は、、なんだろ?山葵?

真知子

真知子

30代

信州の御馳走処 ごとく亭 長野駅前店(長野市/郷土料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n031902/

長野駅から近いこちらのお店なんてどうでしょうか?お蕎麦やきのこなど、地元食材の美味しいお料理が味わえるお店です。
良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

コム

コム

30代

真知子さん、ありがと!
長野はやっぱり蕎麦ですかねー。
お酒も飲めるかなー

真知子

真知子

30代

お酒もそろってますよー飲み放題ついたコースもあります!

コム

コム

30代

おぉ!行ってみよう!

真琴c

真琴c

40代

信州長屋酒場(長野市/郷土料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n904803/

馬刺しやお蕎麦などの長野名物に長野のワインが充実しているお店です。長野駅から近いので初めてでも行きやすいですよ!ぜひご検討くださいー!

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

長野駅前の居酒屋・宴会【だいだらぼっち・てんやわんや】
http://www.daidara.info/

長野駅から歩いて3分くらいです。
和食、長野野菜、美味しいお酒、色々ありますよ〜( •̀∀•́ )✧
混んでるかもなので、いく前に連絡要です!

お店をチェックする

コム

コム

30代

うわぁ、いっぱいきた 笑
信州ワイン飲みたいんですよね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line