ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋、東京駅近辺で10名ぐらいで忘年会を行うことになりました。 ★希望 和食系 ワインも楽しめるところ 個室もある 喫煙はできなくてもOK 困ってるペコ、、宜しくペコ!

KOIE

質問

銀座、新橋、東京駅近辺で10名ぐらいで忘年会を行うことになりました。

★希望
和食系
ワインも楽しめるところ
個室もある
喫煙はできなくてもOK

困ってるペコ、、宜しくペコ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりおいちー和食楽しんでぺこな♫
日本の良さを感じられるお席だと、もっとうれぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビノテーカワゴン
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022059/

銀座の美味しい和食が食べれるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、おタバコ吸えて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

炙〜Aburi〜
03-3539-2746
東京都港区新橋2-9-1 青葉ビルB1
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13190318/
新橋のこちらはいかがでしょうか。
個室あり、ワインあり、和食です。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295800/

新橋にあるこちらの和食居酒屋なんてどうでしょうか?
個室があり、ゆったり飲み会できますよ!
もち豚のしゃぶしゃぶが美味しいです。ワインもありますよ!

お店をチェックする

KOIE

KOIE

20代

皆さん。ありがとうございます。
ちなみに、、チェーン店ぽくないところがあればなお良しなのですが、、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line