ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で軽く飲んで食べれる店探しています。 2人で入れる、カウンターか個室でお願いします。

U

質問

横浜駅周辺で軽く飲んで食べれる店探しています。
2人で入れる、カウンターか個室でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

向かい合ってる時よりも、密着度が増してドキドキするぺこなー♡
カウンターの下で、そっと手を繋いだりしちゃうぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

味惑創作かのん
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14007394/

横浜のオススメのお店ペコ。デート向きで、美味しいモノをカウンター席で楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

全席個室 鮮や一夜 横浜西口駅前店(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/psswdap80000/

横浜駅の西口から近いこちらの居酒屋さんはどうでしょう?海鮮の和食が新鮮で美味しく、お酒も充実してますよ!個室でまったりデートできますよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ダンボ ピザ ファクトリー 横浜店 - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14063108/

カップルシートやカウンター席があるこちらのイタリアンはいかがですか?海外のようなおしゃれなふいんきの店ですよ。

お店をチェックする

U

U

20代

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line