ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

最近、田町駅近辺の芝浦というところに引っ越しました。 美味しい御飯や雰囲気の良い店を探してます。 どこかオススメを教えて下さい。

マサ

質問

最近、田町駅近辺の芝浦というところに引っ越しました。
美味しい御飯や雰囲気の良い店を探してます。
どこかオススメを教えて下さい。

クッキー88

クッキー88

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13130817/#rst-data-head
芝浦ならココおしゃれですよ♪
外観もとても綺麗です!
カフェなので、1人でもお友達とでもどちらでもありだと思います。ランチは1000円以内でも行けるみたいなのでぜひ行っでみてください♪ね

お店をチェックする

クッキー88

クッキー88

20代

連投失礼します。
夜にご友人と行くならここ、とてもおしゃれですよー!!
天王洲アイル駅から徒歩圏ないです
昼は明るい感じで、夜はカップルにもオススメなかんじてすよ♪
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004775/

お店をチェックする

ふら

ふら

30代

田町駅の方に歩いて行く商店街の中だと、ここ。
カジュアルなフレンチとクラフトビールとワインの組み合わせが楽しいです。店員さんの接客も丁寧。お店のライティングはちょっと暗めでデート向きですが、1人で飲めるカウンターもあります。

ル コルボオ
03-3455-1170
東京都港区芝浦3-12-3 スワローズネスト芝浦 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13053991/

お店をチェックする

ふら

ふら

30代

日本酒バル。料理が丁寧で、お酒もまぁまぁ揃っています。芝浦辺りでは珍しめなお店。雰囲気も良いです。

日本酒バル ゆすら堂
03-6435-4753
東京都港区芝浦3-7-16 中村八光マンション 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13165540/

お店をチェックする

ふら

ふら

30代

最近、六本木から移転してきたお店。お仕事、接客丁寧。ランチのクオリティが素晴らしい。夜の値段レンジが食べログだと1000円以下になっていますが、飲んで食べて7000から8000くらいだったと記憶しています。まずはランチを試してからどうぞ。

たくみ
03-6453-7628
東京都港区芝浦2-14-15 金澤ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13033718/

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

こちらはどうですか?
よろしかったら、いいねと行きたいお願いします(^^)
芝浦食堂 - 田町/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13123903/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line