ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋市内で、もつ鍋が食べられるデートにオススメのお店ありませんか?できれば、落ち着いた雰囲気やお洒落な雰囲気のお店希望です!

ペリー

質問

20代男性

名古屋市内で、もつ鍋が食べられるデートにオススメのお店ありませんか?できれば、落ち着いた雰囲気やお洒落な雰囲気のお店希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

れんくんママ

れんくんママ

30代

九州小町 名駅四丁目
052-581-5020
愛知県名古屋市中村区名駅4-24-24 名駅司ビル B1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008290/
ここはどうですか?個室でゆったりとモツ鍋が食べられますよ‼️

お店をチェックする

やんやん

やんやん

40代

もつ藤 - 久屋大通/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23007100/

博多出身の友人に連れてってもらいました!
もともと、もつ鍋が苦手な私でしたが
生の小腸のもつ鍋がこんなに美味しい!
と、教えてくれたお店です(^^)

是非行ってみてください☆

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ほたる 上前津店 - 金山/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23052869/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいもつ鍋がいただけますよ。
落ち着いた雰囲気のお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line