ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で友達3人くらいでリーズナブルに楽しめるランチのお店探してます! ゆっくりできてオシャレな感じ希望★

めぐりん

質問

銀座で友達3人くらいでリーズナブルに楽しめるランチのお店探してます!
ゆっくりできてオシャレな感じ希望★

かおり

かおり

30代

イゾリーナ (ISOLINA) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004941/
銀座の隠れ家的なイタリアンのお店です。ランチだとリーズナブルで楽しめますよ!雰囲気もいいのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

パリのワイン食堂(東銀座/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000002455/
こことかどうでしょ?
おしゃれなかんじで店内もインテリアなど素敵なかんじのお店ですー((*´∀`*))
ランチ女子会にはもってこいなかんじだとおもうのでよかったらー!

お店をチェックする

春

非公開

アロッサ 銀座店 (Arossa) - 銀座一丁目/オセアニア料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038526/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
オセアニア料理がいただけるお店でランチはどうですかー!ソファー席もありゆったりなので寛げますよ!銀座のランチのお店ではコスパ上位じゃないでしょうか!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/?lid=header_restaurant_detail_menu
晴れた日にはテラス席もオススメです。
フレンチトーストがおすすめです。
ランチメニューは豊富なので選ぶのも楽しいですよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

スズカフェ銀座 - 銀座一丁目/カフェ ビストロ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/
ナチュラルな空間でランチは如何でしょう?
パスタやキッシュ、キーマカレーなどのランチ。早い時間帯は意外と空いていたりするのでゆっくりお食事を楽しめます♪( ´▽`)

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

たくさんのご回答ありがとうございます!全て行ってみたいのですが今回はミナさんのお薦めしてくださったスズカフェのキーマカレーがが気になるので行ってみようと思います★
色々な情報ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line