ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅のあたりで、美味しい餃子が食べられる居酒屋さんを探しています。 会社の同僚と4名で行く予定です。 おすすめのお店を教えていただきたいです。

たくみ

質問

六本木駅のあたりで、美味しい餃子が食べられる居酒屋さんを探しています。

会社の同僚と4名で行く予定です。

おすすめのお店を教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

肉汁水餃子餃包六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149929/

六本木の美味しい餃子が楽しめる居酒屋サンペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

尖沙咀 (チムサーチョイ) - 六本木/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13102339/

こちらはいかがでしょうか?本格的な点心をリーズナブルにいただけるお店ですよ!種類もたくさんあるので、迷っちゃいますよ。楽しんでくださいね

お店をチェックする

nao.k323

nao.k323

30代

52 (ゴニ) - 六本木/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13150543/?lid=header_restaurant_detail_menu

カジュアルだけど本格的な中華料理が楽しめます。
肉がたっぷりの餃子は絶品ですよ。
値段もリーズナブルです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line