ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿佐ヶ谷でおいちーうどんが食べたいです♡ はなまるうどんは知ってるので、ほかにおいちーお店を教えてほちーぺこ! 風邪引きだからお粥みたいなのでもいいぺこ!

やぎこ

質問

阿佐ヶ谷でおいちーうどんが食べたいです♡
はなまるうどんは知ってるので、ほかにおいちーお店を教えてほちーぺこ!
風邪引きだからお粥みたいなのでもいいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

吉行

吉行

20代

達吉 - 阿佐ヶ谷/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13163638/?lid=header_restaurant_detail_menu

お蕎麦もうどんもありますよー!風邪を引かれた時はお蕎麦も栄養あるのでオススメです!あったかいの食べて、ご自愛下さいね。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

豊年屋 - 南阿佐ヶ谷/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13059540/

こちらのおうどんのお店どうですか!お野菜たっぷりの天ぷらも美味しくて、おうどんやそばによく合いますよ!体調よくなりますように!

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

やぶそば - 南阿佐ヶ谷/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13067413/

こちらいかがでしょう!
セットものが美味しく色々ありますよー!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

名代 富士そば 阿佐ヶ谷店 - 阿佐ヶ谷/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13125499/

こちらで温かいおうどんやお蕎麦はいかがですか?
暖めて体調整うといいですね!

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

これ「いいねボタン」何回も押せたんぺこな…!知らなかったぺこり

りな

りな

非公開

YO-HO's cafe Lanai (ヨーホーズ カフェ ラナイ) - 阿佐ヶ谷/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13129036/

こちらのハワイアンのお店はいかがですか?オックステールスープは生姜を入れるので身体も温まりオススメですよ!お肉も柔らかく美味しいです。最後はライスも入れて、おじや風にいただけます。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

いいねボタン、5回まで押せますよ。
ペコ君がちょっとずつ変化します(๑╹ω╹๑

やぎこ

やぎこ

30代

お店教えてもらってないのにゆい花さんに連打してしまったぺこ…!
くやしい…でも押しちゃう…!

ゆい

ゆい

非公開

教えてないのに、押してくれてありがとうございます(笑)
今度は良いところかあったらご紹介しますね(๑╹ω╹๑ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line