ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜で夜、美味しいお肉を食べられるお店探してます。オススメがあったら教えていただきたいです。

およ

質問

新横浜で夜、美味しいお肉を食べられるお店探してます。オススメがあったら教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
およちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

モレット新横浜キュービックプラザ店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14011667/

新横浜のお肉が美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

完全個室×肉バル NIKUSYOKU‐ニクショク‐ 新横浜(新横浜/焼肉) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a4y1fehe0000/

色々なお肉料理が食べられるこちらの店はいかがですか?個室も使えるお店ですよ〜!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

焼音處 鐵 (ヤキオトドコロ クロガネ) - 新横浜/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14051764/

個室が使えるお肉のお店ありますよー!ハンバーグやステーキなどの鉄板料理があつあつで肉汁もたっぷりで美味しいですよ!女子にも利用しやすいお店ですので良かったら!

お店をチェックする

みな

みな

30代

きらきら本舗 - 新横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14041509/

駅から五分ほどです。
黒毛和牛の焼肉がコスパよく頂けて評判が良いですよ。よかったらチェックしてみてください。、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line