ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もつ鍋で割と美味しい所探してます。 金曜日ですが予約取れそうなとこだと助かります。 宜しくお願い致します。

ゆう

質問

もつ鍋で割と美味しい所探してます。
金曜日ですが予約取れそうなとこだと助かります。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

勝負のデートになりそうぺこかなー
彼女のハートにズキューン♡ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

gz
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009022/

銀座のもつ鍋が美味しいお店ペコ。デートにぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

清水 HONTEN (シミズ ホンテン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/

新鮮なお肉を使ったモツ鍋が美味しく頂けますよ。
お早めにご検討、ご予約してみてくださいね。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

やまや 新橋店 - 新橋/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13151701/

新橋のもつ鍋屋さん。いつもワイワイ賑わっているようなお店で人気ありますよ!ぷりぷりで具沢山のもつ鍋はあったまりますよ♪

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

博多もつ鍋 がんこ (はかたもつなべがんこ) - 新橋/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013373/

昭和レトロな雰囲気漂う店内ですが、美味しくて人気ありますよ。
本格的なモツ鍋頂けますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

赤から 銀座5丁目店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13116369/top_amp/

ここはどうですか?お肉が美味しいのでもつ鍋も最高ですよ♡金曜日も今ならご予約取れるかと思います!サイドメニューも色々あるのでお酒も進みます♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line