ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に小腹が空いた際に、ヘルシーに食べたい

taku

質問

夜に小腹が空いた際に、ヘルシーに食べたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今のうちにお店調べておくなんて、用意周到ぺこなー!

こぼりん

こぼりん

非公開

伍法 - 新橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13127305/
おいしいおそばとかどうでしょ?
そばってあんまりカロリー高くないって聞いたことあるのでオススメしてみました((*´∀`*))
この時期だとあったまれるので、幸せーなきぶんになれます((*´∀`*))

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

好々亭 (ハウハウテイ ハオハオテイ) - 東銀座/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002674/
こちらの中華粥がおすすめです。
体も温まりますし、ヘルシーですよ。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

やさいの王様 銀座店 こだわり情報kodawari3 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g997002/kodawari3/?sc_lid=kodawari_01
お野菜たっぷりなしゃぶしゃぶはいかがでしょうか?しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶなら余分な脂も落ちてヘルシーですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

茶良ら (さらら SALALA) - 銀座一丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022539/
旬の野菜をたっぷり使ったヘルシーなお料理がいただけます。いかがでしょう?

お店をチェックする

taku

taku

30代

野菜大好きなので、がっつり野菜食べれるのは良いかも(^-^)
意外とそういう所なくて>_<
蕎麦もするするとヘルシーで良いですよね!

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

ナタラジ 銀座店 (NATARAJ) - 銀座/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004896/
野菜たっぷりのヘルシー料理が食べられますよ!お腹いっぱい食べても野菜なのでカロリーは控えめです!!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

みのる食堂 銀座三越店 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/
三越のうえにあるご飯屋さんです🎶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line