ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅でランチとドリンクもついて1000円超えない1000円以内のリーズナブルなお店を探してます! 美味しくて雰囲気もお洒落だったら尚いいち

nissy

質問

大阪駅でランチとドリンクもついて1000円超えない1000円以内のリーズナブルなお店を探してます!
美味しくて雰囲気もお洒落だったら尚いいち

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nissyちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

旅行好き

旅行好き

非公開

フランダース テイル ハービスPLAZA店 (FLANDERS TALE) - 西梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27019823/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

確かお昼の12時までに入ると、メインのランチにドリンクバーがついてきたと思います。
どちらにしてもリーズナブルですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

colors (カラーズ) - 中崎町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000627/?lid=header_restaurant_detail_menu

ドリンクバーがついたランチセットが千円からありますよ。
よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

PARTAGE(パタジェ)(茶屋町・中崎町/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c020602/

ここ、生パスタランチにパン食べ放題がついてた驚き平日900円で、飲み物付きでも1000円なのでオススメです!
雰囲気もオシャレでオススメですよー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line