ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田駅近辺で、高級ホテルロビーのような、雰囲気のあるお店、ないでしょうか? シャングリラホテルで待ち合わせしてたんですが、仕事の都合で五反田駅近辺になってしまい、相手に失礼のないような場所を探してます.....!

show_yellow

質問

五反田駅近辺で、高級ホテルロビーのような、雰囲気のあるお店、ないでしょうか?
シャングリラホテルで待ち合わせしてたんですが、仕事の都合で五反田駅近辺になってしまい、相手に失礼のないような場所を探してます.....!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい雰囲気のお店だと、お友達との話も盛り上がるぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アオイコーヒースタンド
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13142228/

五反田の美味しいホテルペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマモト

ヤマモト

20代

ヌキテパ
03-3442-2382
東京都品川区東五反田3-15-19
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13001566/

こちらのお店はどうですかー?
ホテルのロビーのようなイメージではないですが、旧ドイツ大使邸の一軒家レストランです!
高級フレンチなのでお相手にも失礼ないお店かと思います♫

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

バー シェフテンダー 五反田店 (Bar cheftender) - 五反田/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13153648/

こちらはいかがですか?ゆったりとした空間のオーセンティックバーです。大人が楽しめる雰囲気でお酒の種類も充実、フードメニューもありますよ!よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line