ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/14(水)に津田沼で30代男女5名〜6名の忘年会。 予算5,000円くらいですこし小洒落てて落ち着いたお店が希望です。 良いところ教えてペコ。

かずぺこー

質問

12/14(水)に津田沼で30代男女5名〜6名の忘年会。
予算5,000円くらいですこし小洒落てて落ち着いたお店が希望です。
良いところ教えてペコ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりお友達とおしゃべり出来るお店がいいぺこよなー♬
落ち着いた穴場的なお店を教えてもらうぺこー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

北海道 津田沼駅前店 - 津田沼/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12026317/

こちらいかがでしょう!
海鮮和食が楽しめるお店で、北海道の味覚を堪能できますよ。
個室があり、お手頃なコースありでオススメです(´∀`)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ワインバル&ダイニング 5 1/2 cafe (ごはんかふぇ) 津田沼(津田沼/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/94s4r1g50000/?back_id=gasv600&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
24席くらいの、こじんまりとしてお洒落なダイニングバーです♪
感じの良い内装で、落ち着いた雰囲気で、ゆったりと忘年会が楽しめると思います☆

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

イタパン itAPAn 津田沼店(津田沼/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000980933/party/

こちらはいかがですか?和とイタリアンを楽しめるお店です。落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事とお酒をいただけますよ、個室もあるので、忘年会にも良いかと。よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line