ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅近くで明後日ランチします。一人で入りやすいところで、チェーン店ではないところをお願いします。

しら

質問

20代女性

千葉駅近くで明後日ランチします。一人で入りやすいところで、チェーン店ではないところをお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいとこ見つかったら僕にもこっそり教えてぺこなー
僕も行くぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビストロエビスヤ (Bistro EBISUYA) (中央区/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4501/100000823941/

まんまるオムライスが楽しめる、ここのランチオススメぺこよー!
1人でもゆっくりランチできるぺこ♡

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ビストロえびすや - 千葉/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12022681/

こちらいかがでしょう!
美味しい洋食ランチが楽しめますよー!
1人でも入りやすい雰囲気ですよー

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ネイチャータンドール - 千葉/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000139/

北口から徒歩3分ほどのインドカレー屋さんでランチもやってますよ!1人でも利用しやすいお店で、本格カレーが美味しいです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line