ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都 河原町、先斗町付近で、夕食が食べられるところを探しています。リーズナブルだけど、美味しいところ教えてもらえますか?

shibu

質問

京都 河原町、先斗町付近で、夕食が食べられるところを探しています。リーズナブルだけど、美味しいところ教えてもらえますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんはリーズナブルなお店でおいちー料理をたーくさん食べて
1日の疲れをリセットするぺこ♡

shibu

shibu

40代

そうですね。

ももか

ももか

非公開

名代とんかつ かつくら 四条寺町店 (なだいとんかつ かつくら) - 河原町/とんかつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26001920/top_amp/

こちら美味しいですよー!
ご飯とサラダとお味噌汁、お漬物がおかわり自由のお店です。
サクサクのとんかつ美味しいですよ!

お店をチェックする

shibu

shibu

40代

トンカツも好きですが、ワインが飲めるようなお店もいいかなと考えています。

shibu

shibu

40代

旅先なので、地元の方がくるようなお店があれば嬉しいです。

ゆず

ゆず

非公開

A (あ A bar) - 河原町/無国籍料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000678/?lid=header_restaurant_detail_review_list

もう遅いですかね?
地元民です(´∀`)
ここ、隠れ家みたいなお店です。
知る人ぞ知る、です。
お料理が美味しいですよー!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

RIGOLETTO SMOKE GRILL & BAR (リゴレット スモーク グリル &バー) - 祇園四条/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26024464/

こちら数日前にランチで行きました。
祇園の中にあり、カウンターやテーブルでお食事やお酒が楽しめるとても素敵なお店です。
夜のバーとしてまた来たいなと思えるお店でした✨
祇園にありながら気兼ねなくはいれる雰囲気です。
祇園四条から八坂神社向きに歩いて徒歩すぐでした。

お店をチェックする

shibu

shibu

40代

ゆずさん、
ありがとうございます!
本当に隠れ家みたいな場所ですね!ピザも美味しそうだと思いました!今回は、既に歩いて探したお店に入りましたが、次回機会があれば行ってみます!ありがとうございました!

さくらさん、
ありがとうございます!リゴレット、京都にもあるんですね。はじめて知りました。東京では、六本木など、よく行っているので、こちらに滞在中いけたら行ってみます!ありがとうございました!

はじめてこのアプリ使いましたが、なかなか良いですね。またつかってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line