ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会のお店を探しています。 人数は12人で、5000〜6000円のお店を検討中です。 結婚式の二次会に使われるような、シャンデリアがあって綺麗な雰囲気のお店を毎年使っていたのですが、あいにく今年は予約で一杯でした(>_<) それに代わる、綺麗で美味しいお店を探してます!

なおき

質問

忘年会のお店を探しています。
人数は12人で、5000〜6000円のお店を検討中です。

結婚式の二次会に使われるような、シャンデリアがあって綺麗な雰囲気のお店を毎年使っていたのですが、あいにく今年は予約で一杯でした(>_<)

それに代わる、綺麗で美味しいお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の二次会の場所をペコッターで聞くとは、仕事できるぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ほっこり有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

銀座の6000円以下で楽しめるお店はココペコ。素敵な記念日になりそうペコし、一次会以上に楽しめて、忘年会の開催にピッタリで、ゆっくり話せる接待向けのお店で、おしゃれな雰囲気で、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

アキ

アキ

非公開

イタリアンテラスダイニング LE BREZZE(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5u81jv0x0000/?back_id=gdsy300&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

ここのお店はどうですか?
店内はおしゃれで、料理も美味しいのでおすすめですよ!
貸切にして楽しんではいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line