ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿〜表参道で三人でカジュアルに飲める居酒屋を探してます! 相手は会社のおっさん先輩2人なので、チェーン店ではないにせよ、4000円以内くらいでちゃんと食べれて飲める感じのところをしりたいです。

coda

質問

原宿〜表参道で三人でカジュアルに飲める居酒屋を探してます!
相手は会社のおっさん先輩2人なので、チェーン店ではないにせよ、4000円以内くらいでちゃんと食べれて飲める感じのところをしりたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーお店をもっと知りたいぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこー!

夕夏

夕夏

非公開

あしどり - 原宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13075564/top_amp/

こちらのお店はいかかでしょうか?
昭和チックなお店なんですが先輩だったらよろこぶかも!
お魚が美味しいお店です!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

青山 ゑびす堂 (えびす堂 えびすどう) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13022098/

雰囲気の良い隠れ家的な居酒屋はいかがですか。お料理も美味しくて評判が良いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

てやん亭” 西麻布(おも家) (てやんでい) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007036/#rst-data-head

隠れ家的な居酒屋でまったりと飲食できますよ。コスパも最高ですのでよければご検討くださいね。

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

でんのしおり 表参道店 (シオリ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021110/

安くてカジュアルに飲みたい時に使ってるお店なんですが、お料理も美味しくお値段もご予算くらいで楽しめちゃいますよ♫
是非ご参考までにご覧下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line