ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、神楽坂あたりで、上司と2人で飲める、美味しいお店ってありますか? 値段はMax6000円ぐらいだと嬉しいです。

ばなお

質問

飯田橋、神楽坂あたりで、上司と2人で飲める、美味しいお店ってありますか?
値段はMax6000円ぐらいだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司とお話するときはちょっぴり緊張するぺこけど大事なアドバイスもお話の中にたくさんあるぺこなー♪
聞き逃さないようにお耳をダンボにするぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

小江戸下町酒家なんな神楽坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13041259/

飯田橋の6000円以下で楽しめるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

[忘年会ならココ]魚串 さくらさく 神楽坂店(牛込神楽坂/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000012091/

神楽坂の落ち着いた和食居酒屋です。串焼きが美味しいお店でゆっくりお酒が飲めますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

エルプルポ (El Pulpo) - 飯田橋/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13041708/

鮮魚に特化したバルはいかがですか?
予約必須ですがとても評判良いのでお勧めですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

神楽坂 今井屋本店 - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13168519/

鳥料理が美味しいお店です。
カウンターやテーブル席など落ち着きのあるお店でビジネスでも使いやすいですよ。
おすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line