ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で夜ご飯食べたいんですけど、18時スタートで20時くらいから1人合流出来るくらいの雰囲気の長居出来るところありますか?

shino

質問

下北沢で夜ご飯食べたいんですけど、18時スタートで20時くらいから1人合流出来るくらいの雰囲気の長居出来るところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも喜んでもらえるようなおいちー夜ご飯のお店見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

とびら
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13138892/

下北沢の美味しいお店ペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

ユリイカ (EUREKA) - 下北沢/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13170916/

こちら洋食やビストロが楽しめるお店です。
本格的なお料理が楽しめる雰囲気のいいお店です。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

カフェ ヴィエット アルコ (cafe viet arco) - 下北沢/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13054199/

美味しいベトナム料理が食べられるお店です。ソファ席がたくさんあってくつろげるので長時間いてもゆっくりできますよ♪おすすめです。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

下北沢BARU (バル) - 下北沢/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13149679/

駅近くに使い勝手のよいバルがありますよ。
お料理も美味しくてリーズナブルなのでお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line