ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でお肉が食べられて、おしゃれなお店。

znk

質問

銀座でお肉が食べられて、おしゃれなお店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレで素敵なお店見つけてお友達とたのちー時間過ごしてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

A4-5BEEFBAR
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13175168/

銀座でお肉を楽しめるお店と言えばココペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

俺のフレンチ 銀座本店 - 新橋/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13140809/top_amp/

こちらの俺のシリーズのフレンチいかがですか?
お手頃で本格的なビストロ美味しいですよー!
お肉料理色々あって雰囲気いいですよ🎵

お店をチェックする

天神

天神

30代

プライベート個室×肉バル GABURICO-ガブリコ- 銀座並木通り店(銀座/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/psevzek00000/

お肉をがっつり食べるならこちらのお店がオススメですよ。プライベート感のある個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

肉料理・地ビール – グリルレストラン・ビアバル | N9Y
http://n9y.jp/

こちらはいかがでしょうか?
肉、野菜、魚介の三拍子揃ったお洒落なお店ですよ☆
またボジョレーも解禁されているので、合わせて楽しめますよ♪
ビールもワインも美味しいです!

お店をチェックする

znk

znk

20代

ご回答ありがとうございます!

夜夏

夜夏

30代

Best Butchers (-ベストブッチャーズ-) - 東銀座/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13177985/

リーズナブルにおいしいお肉がいただけますよ。素敵なお店ですのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

znk

znk

20代

皆さまご回答ありがとうございました!

znk

znk

20代

ご回答いただいた候補から夜夏様のBest Butchersを選ばせていただきました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line