ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の木曜日に旅行で美ら海水族館へいくのですが、周辺にごはんのお店が少なく困っています…(T_T) 午前に那覇から自動車道を使って車で向かおうと思っています、お昼下がり頃に到着の予定です。 また、途中で万座毛に寄るつもりです。 そこで、このルート付近でオススメの昼食又は夕飯のお店を教えていただきたいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

まほまほ

質問

20代女性

今週の木曜日に旅行で美ら海水族館へいくのですが、周辺にごはんのお店が少なく困っています…(T_T)
午前に那覇から自動車道を使って車で向かおうと思っています、お昼下がり頃に到着の予定です。
また、途中で万座毛に寄るつもりです。
そこで、このルート付近でオススメの昼食又は夕飯のお店を教えていただきたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人で仲良くお食事したいぺこな!
おいちーお店見つけちゃうぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まほまほちゃん、おはぺこ!
今みんな探してくれてると思うぺこからもちょって待っててぺこなー!!

ヤマト

ヤマト

非公開

ちちむん (chichimun) - 本部町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47016057/?lid=header_restaurant_detail_map

こちら美ら海水族館から車で5分ほどにあるお店はいかがでしょう?
海が見えるお席があり沖縄そばも食べられますよ!

お店をチェックする

maru

maru

非公開

オーシャンビュー レストラン イノー - 本部町/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47001346/

水族館の中のオーシャンビューのバイキングはどうでしょうか?

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

うみにわ - 本部町/沖縄そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47009229/

美ら海水族館いいですねー♪
こちらのお店は水族館からすぐのところにありますよ。ソーキそばなど沖縄フードが食べられるので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

まほまほ

まほまほ

20代

たくさんありがとうございます!*\(^o^)/*
検討させていただきます〜!!!

maru

maru

非公開

楽しい旅をー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line