ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で、誕生日プレートやケーキを出してくれるお店を探してます。個室があれば嬉しいです。

ふる

質問

高田馬場で、誕生日プレートやケーキを出してくれるお店を探してます。個室があれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にケーキを食べながら、とびきりのお祝いしたいぺこなー!
素敵な誕生日を過ごせるお店、探すぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

BARACQUA高田馬場店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13125555/

高田馬場でケーキを楽しめるお店と言えばココペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

高田馬場 個室居酒屋 柚庵~yuan~ 高田馬場駅前店(高田馬場/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113179/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?誕生日のプレートも作ってくれますよ。個室が使えます。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

京町家しずく 高田馬場店(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000989293/

お誕生日の特典などあって個室なのでおすすめですよ〜!
よかったら問い合わせてみてください(^-^)

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

米と魚 酒造 米家ル 高田馬場本店(高田馬場/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849972/

こちらのお店でお誕生日パーティーいかがでしょうか?
少人数から利用できる個室がありますよ☆
バースデープレートのサービスもあるので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ナマステ Namaste 高田馬場店(高田馬場駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001111216/

こちらはいかがでしょうか?
誕生日の演出などもお願いできるし、ゆったり座れる個室もあります♪
結婚式の二次会にも使えるお店なので、素敵な時間を演出してくれると思います!
カクテルメニューも豊富ですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line