ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で女性3名で、今から美味しく食べられるお店探してます。 六本木ヒルズ近く希望です。

かおり

質問

六本木で女性3名で、今から美味しく食べられるお店探してます。
六本木ヒルズ近く希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木はおいちーお店たくさんあるぺこから、ちょっと悩むぺこよなー!
お友達と行きたいお店悩むのってなんだかワクワクぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

GREENASIA六本木ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005455/

六本木ヒルズのオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

リゴレット バー アンド グリル (RIGOLETTO BAR AND GRILL) (六本木/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000734403/

こちらのイタリアンはいかがですか?女子会にぴったりのおしゃれの店でおいしいご飯とワインが飲めますよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

カフェ フランジパニ
03-3478-2966
東京都港区六本木6-8-21 SK六本木ハイム 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012612/
こちら割と遅くまでやっている夜カフェでゆったり女子会どうですか?
ワーゲンが中に停まっててとてもオシャレなカフェです♪
六本木ヒルズ近くなのでオススメですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line