ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅、梅田付近で鍋が食べられるお店を探しています!鍋の詳細は決めてなくて、何でもオッケーです!美味しくて、あったまる鍋がたべたいです(^ ^)

ぷーさん

質問

大阪駅、梅田付近で鍋が食べられるお店を探しています!鍋の詳細は決めてなくて、何でもオッケーです!美味しくて、あったまる鍋がたべたいです(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田らへんって、なんでもあるぺこよなー
NU茶屋町らへんまでだったら、歩けそうぺこ?

ふーちき

ふーちき

30代

[忘年会ならココ]もつ鍋 おおやま 梅田茶屋町店(梅田/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000528372/

こちらの店はいかがですか?白味噌ベースのもつ鍋が食べられますよ。温まっておいしいですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

達屋 路地裏店 (TAZ-YA) - 梅田/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006194/

お野菜や創作料理の美味しい梅田のお店です。こちらコラーゲンたっぷりの鯛だし鍋が美味しいですよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

まだん お初天神店 - 東梅田/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070575/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいもつ鍋がいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

しろまり

しろまり

30代

こちらのすき焼きはいかごですか?
家以外のすき焼きって贅沢ですよね♡
話も弾みますよー!
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%99%E3%81%8D%E7%84%BC%E3%81%8D%20%E6%A2%85%E7%94%B0&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=16860224383593491361

お店をチェックする

ぷーさん

ぷーさん

30代

ありがとうございます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line