ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京・丸の内・銀座あたりで、個室があってゆっくりできるお店を教えてください。平日で4名くらいです。

くー

質問

東京・丸の内・銀座あたりで、個室があってゆっくりできるお店を教えてください。平日で4名くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れて僕のウワサするぺこ?
皆、僕のこと大好きぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

菜な丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

丸の内でオススメしたいのはココペコ。女子会向けの、ゆっくりしたお店で、お昼ごはんが食べれて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

さ

20代

光 ダイニング HIKARI DINING 銀座(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000768827/

今の段階で、どのくらい個室が埋まってるかはわかりませんが(>_<)
おすすめです!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

BAR de ESPANA MUY(バルデエスパーニャムイ)(丸の内/スペイン料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634205/

こちらのバルはいかがですか?個室も4人〜使えて平日限定のランチなど女子会にもぴったりだと思いますよ♪

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

GINZA KOSO
03-6252-0088
東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060578/

雰囲気のよい、静かな個室で
おいしいお肉が食べれます!ランチもあります!

店員さん達のサービスもすごく良く、
大人のお店ですので、ぜひ。

お店をチェックする

くー

くー

40代

みなさまありがとうございます!
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line