ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

レイクタウンでランチしようと思うのですが ご飯を食べて、飲み物飲んで長居できそうなところありますか?? よろしくお願いします!

ゆーき

質問

レイクタウンでランチしようと思うのですが
ご飯を食べて、飲み物飲んで長居できそうなところありますか??
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりランチぺこなー♫
気になる人との時間ドキドキぺこな♫

おみ

おみ

30代

パステルイタリアーナ イオンレイクタウン店 - 越谷/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11006167/

パステルはいかがですか?イタリアンなんですがスイーツもあり食後もゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ゆーき

ゆーき

20代

おみさん
ありがとうございました!
カルボナーラを美味しくいただき、コーヒーも美味しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

kent

kent

20代

PIZZA SALVATORE CUOMO イオンレイクタウン (ピッツァ サルヴァトーレ イオンレイクタウン) - 南越谷/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11005731/

今更ですが、参考までに、こちらのイタリアンレストランを紹介します!
ランチだと食べ放題で¥1500しないくらいかと!何かの大会で優勝したマルゲリータが看板メニューで、この食べ放題にも入ってるみたいです!
僕が気になってるお店です!次回機会があればどうぞ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line