ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で、会社の同期とご飯に行きます! 和食がいいとなったのですが、ゆっくり話せて雰囲気のよい和食屋さんありますか? 表参道近辺だとありがたいです! 予算は、ひとり4000円くらいかなと思っています。 よろしくお願いします!

みん

質問

表参道で、会社の同期とご飯に行きます!
和食がいいとなったのですが、ゆっくり話せて雰囲気のよい和食屋さんありますか?
表参道近辺だとありがたいです!
予算は、ひとり4000円くらいかなと思っています。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食女子会はあたらちーぺこなー!
ヘルシーにおいちーご飯食べるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

東京サロン
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13010477/

表参道の4000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。女子会向けの、おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

さ

20代

おひつ膳 田んぼ 表参道 (おひつぜん たんぼ) - 表参道/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003494/

美味しいご飯は日本の心ですよね!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

茶茶 Ryu-rey (チャチャ リュウレイ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13025177/

おしゃれな落ち着いた雰囲気の和食のお店です。個室、半個室もあります。おばんざいや羽釜ご飯などホッとできるお食事ができます。秋のコースもありますよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

りょうちゃん

りょうちゃん

20代

伊豆の旬 やんも 南青山店 (いずのしゅん やんも) - 表参道/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004684/top_amp/

駅近です!
お料理もとても美味しいです!
よかったらぜひ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line