ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族4人で来週土曜に食事に行きたいです。 運転するので、お酒は飲みません。 個室希望です。

gakkie

質問

家族4人で来週土曜に食事に行きたいです。
運転するので、お酒は飲みません。
個室希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはん食べるぺこなー!
エナジーチャージして1日を締めるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ルカフェドゥジョエル・ロブション日本橋高島屋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13009090/

日本橋でオススメしたいのはココペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

婆娑羅 - 東京/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13155007/

少人数から使える個室があります。
とっても落ち着きがあっていいお店ですよ!
すき焼きが美味しくおすすめです!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

茶茶 Ryu-rey (チャチャ リュウレイ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13025177/

こちらのお店はいかがでしょうか?
少し東京駅からは離れますがおばんざいなどの和食がいただけて、個室もありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

京都 瓢喜 京橋店 (きょうと ひょうき) - 京橋/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13189073/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室はあり、しゃぶしゃぶや京料理などがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

gakkie

gakkie

30代

1人3000円から5000円くらいが希望です

関連度の高い質問

facebook

twitter

line