ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日めちゃ寒いので、からだがポカポカになるものを食べたいです!友人と行くのでテーブル席があるお店が良いです。場所は新橋周辺でおねがいします。

夕夏

質問

今日めちゃ寒いので、からだがポカポカになるものを食べたいです!友人と行くのでテーブル席があるお店が良いです。場所は新橋周辺でおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の寒さなにぺこかこれ!寒すぎるぺこよ!明日で今週もおわりぺこから、がんばるぺこよ♡

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

恭恭 (きょんきょん) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029287/

新橋駅から徒歩3分のお店です!
ちゃんこ鍋がいただけます。
テーブル席もありますよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

XI’AN 新橋店 (シーアン) - 新橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007849/?lid=header_restaurant_detail_menu
新橋の中華屋さんランチはどうでしょ!火鍋や辛いスープの水餃子などポカポカになれるメニューがありますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

ダイヤモンドフィッシュ - 新橋/居酒 フレンチ ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146507/
美味しい和牛シチューやブイヤベースのランチは如何ですか?
体も心も温かくなりますよ(*^^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

↑ダイヤモンドフィッシュ 個室でお食事できるので、お友達とゆっくりお食事を楽しめますよ!

夕夏

夕夏

非公開

牛シチューにします!ありがとうございます!

zenbei

zenbei

30代

こちらはどうですか?
よろしかったら、いいねお願いします(^^)
長屋 本店 (ながや) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007930/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line