ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上尾市内で、12/3に忘年会を予定しています。女性に人気のお店を探しています。 美味しい食事ができて、お酒が少々😊🍷❤️ 良いところあったら、教えて下さい‼️😃💕

chami🍀

質問

50代以上女性

上尾市内で、12/3に忘年会を予定しています。女性に人気のお店を探しています。
美味しい食事ができて、お酒が少々😊🍷❤️
良いところあったら、教えて下さい‼️😃💕

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会飲みするぺこな!
女の子同士で飲む場は華がありそうぺこー♫

あたろ

あたろ

20代

diningcafe MARINA|カフェ・スイーツ|大宮/上尾-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031359/

こちらはいかがでしょうか?おしゃれな女子会向きのお店です。デザートカクテルは可愛くて最高ですよ!ぜひ楽しんできてくださいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

[忘年会ならココ]ITALYAN STYLE BAR Fresco Caffe’(上尾/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE49/SUB4901/100000831098/

駅からも近くとってもお洒落な店内で女子会にぴったりですよ。
美味しいイタリアンが食べられます。お酒もおいてありますよ!
ソファ席でくつろげるのも嬉しいです♪

お店をチェックする

たつ

たつ

40代

高半 - 北上尾/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11023098/top_amp/

良いお店ですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line