ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、池袋駅周辺に行く予定なんですが、気になる男性の友人と行きます…どこか気取りすぎないランチができるお店ないでしょうか?

ゆえ

質問

明日、池袋駅周辺に行く予定なんですが、気になる男性の友人と行きます…どこか気取りすぎないランチができるお店ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチデートいいぺこな!
おいちーランチ食べてさらにラブラブカップルになっちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ジョーズシャンハイニューヨーク池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097232/

池袋の美味しいお店ペコ。デートにぴったりで、お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

須田町食堂 秋葉原UDX店 (すだちょうしょくどう) - 秋葉原/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021926/

こちらの洋食屋さんのランチなんていかがですか?オムライスやハンバーグが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ラシーヌ (RACINES) - 池袋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100821/

こちらのビストロいかがでしょう!
おしゃれに本格フレンチがお手頃で楽しめますよー

お店をチェックする

ゆえ

ゆえ

20代

ちえ109さん
ありがとうございます!オムライス美味しそうです!相手の方とも相談してみます(*・ω・)ノ

ゆえ

ゆえ

20代

のぶひろさん
ありがとうございます!
おしゃれで駅近でお手軽なお値段ですね!個人的にはとても好きな感じです!!
相手の方とも相談してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line