ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、代官山で赤ちゃん連れで友達とランチします。 カフェでも、和食でも構いませんが、ソファー席や座敷が欲しいです。 1500円以内で食べられる場所希望です。

takachi

質問

30代女性

明日、代官山で赤ちゃん連れで友達とランチします。
カフェでも、和食でも構いませんが、ソファー席や座敷が欲しいです。
1500円以内で食べられる場所希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

座敷があるとお子ちゃまと一緒でも安心ぺこなー!
おいちーランチ食べて楽しんでぺこ♫

ふーちき

ふーちき

30代

Salud Familia Daikanyama - 代官山/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13186899/top_amp/

代官山の子連れランチでしたらこちらコスメですよ。靴を脱いで上がるいるお部屋があるので子連れのかたに人気ですよ

お店をチェックする

takachi

takachi

30代

大人2人 子供2人でも入れるお店希望です。
宜しくお願いします。

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

chano-ma 代官山 (チャノマ) - 代官山/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13101677/top_amp/

1500円前後です。クッションたっぷりの小上がり席ですので、赤ちゃんから小さな子どもまで大丈夫です。店内の客層もほぼ子ども連れです。ノンカフェイン飲料があったりとママに優しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line