ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

別府駅近辺で、一人で夕飯の予定です。 観光なので地元の特産品が楽しめるところがあるとよいです。

ぷぅ

質問

別府駅近辺で、一人で夕飯の予定です。
観光なので地元の特産品が楽しめるところがあるとよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソロディナーするぺこな。
…ソロディナーって言い方、かっこいいぺこよな?

misa

misa

非公開

チョロ松 - 別府/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/oita/A4402/A440202/44000327/

こちらの方老舗の居酒屋さんはいかがですか?名物のカモ吸い美味しいですよ!ちゃんぽん麺のそば入りにもできますよ。居心地もよいのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

ろばた仁 - 別府/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/oita/A4402/A440202/44000332/

こちらはいかがですか?とり天やりゅうきゅうなど大分県名物を楽しめますよ!おさかな料理も色々ありますのでぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ぷぅ

ぷぅ

30代

どちらも素晴らしい!
ありがとうございます!!どちらかに行ってきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line