ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、京都市内でおいしい日本茶が飲めるお店、あるぺこ? (日本茶がダメなら中国茶でもいいぺこ、、、)

あ

質問

非公開男性

今夜、京都市内でおいしい日本茶が飲めるお店、あるぺこ?
(日本茶がダメなら中国茶でもいいぺこ、、、)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店沢山あって悩んじゃうぺこよなー!皆に素敵なお店を教えてもらうぺこー!

chiyoko

chiyoko

30代

一保堂茶舗 喫茶室 嘉木 (いっぽどうちゃほ きっさしつ かぼく) - 京都市役所前/日本茶専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26000182/top_amp/

日本茶を飲みつつ、和菓子をたべれます。美味しい日本茶を堪能できると思いますよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

丸久小山園 西洞院店
075-223-0909
京都府京都市中京区西洞院御池下ル西側
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26006904/
こちら美味しい日本茶やお抹茶とともに和菓子も美味しいゆったりしたお店です♪

お店をチェックする

あ

非公開

ありがとぺこー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line